teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます。

 投稿者:月田秀子メール  投稿日:2011年10月 8日(土)17時53分17秒
  コンサートレポ、嬉しく読ませていただきました。
ありがとうございます。
何よりも聴いて下さった方の声が聞きたくて・・・。
私のHPの掲示板にあなたの感想の載っているURLを紹介させていただきたいのですが・・・。
当日の写真等、ファンの方にお知らせするすべがなくて困っているのです。

http://www.fado.jp

 
 

りえりんさん

 投稿者:日村  投稿日:2009年10月 2日(金)16時08分39秒
  返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
どなたにも自分にあった時期や、タイミングがあります。
あきらめない継続は何よりも力です。
素直に前向きに、笑顔が一番、開運のコツです。
出会わせていただいたご縁に感謝。
また御会いできる日を楽しみに。
こちらこそ感謝。ありがとう御座います。
 

ありがとうございました★

 投稿者:りえりん  投稿日:2009年 9月24日(木)00時08分55秒
  本日広島パルコにて手相等で鑑定して頂きました。

自分に自信を持てないでいる私は、、人生の目的が何なのか知りたかったのですが先生のお話をお聞きしていたらなぜだかとても自信が湧いてきて何でも出来るぞ!と勇気をもらいました。今からの人生が楽しみでわくわくします。どんなことでも徳になると前向きに思えるし、どんなことにも感謝できる自分でいられる自信まで頂きました☆
本当にありがとうございました。
 

つぐみさんへ

 投稿者:日村  投稿日:2009年 6月 3日(水)01時31分27秒
  おひさしぶりですね。
近況のご報告とても嬉しく思います。
身辺少し落ち着いてきたようで良かったですね。

また、大阪にいらっしゃる機会があるのですね。
お会いできる日を楽しみにしています。
ご連絡お待ちしていますね。
いつもありがとうございます。
 

御無沙汰しております

 投稿者:つぐみメール  投稿日:2009年 5月31日(日)16時55分13秒
  こんにちは、日村先生おひさし振りです。
あれからほどなくして派遣のお仕事につぃきました。派遣会社ではトラブルもあったのですが、派遣先に恵まれまして期間終了と同時に契約社員として派遣先の会社入社しました(^0^)/
官公庁かんけいのお仕事なんですが、一緒に働いてる人達も良い人で毎日楽しくお仕事しています。
なんと!!この私が受付嬢ですよ^0^;
身体の方も今は順調です!

気になる人も出来たんですが、中々前に進めないでいます。
3歳年上の人なんですけどね、、、。
行き詰まったらまた先生に御相談させて頂きますね。
いつもこんな時ばかりすいません。m(ー0ー)m近況までに。

追伸:9月の連休辺りに大阪に遊びに行く予定です!!その時はまた御連絡します(^0^)/
 

ホコ様

 投稿者:日村  投稿日:2009年 3月 9日(月)21時43分13秒
  スケジュールの都合で返信が大変遅れ申し訳ありませんでした。

また、お電話にてお知らせ下さい。
移動中、鑑定中はお電話に出れないことも多々ありますが
気にせず、繋がるまで、お問い合わせ下さい。
ご連絡お待ちしています。

http://azisai888.hp.infoseek.co.jp/

 

力を貸してください

 投稿者:岡山のホコ  投稿日:2009年 3月 2日(月)16時49分59秒
  この現状を打破したいです またお力を貸してください~~!  

ホコ様

 投稿者:日村  投稿日:2009年 1月28日(水)12時33分17秒
  元気なお声を聞聞くことが出来、とても懐かしく、また出会いのご縁に感謝します。
心がけ次第で、動いていればチャンスに出会える自分になれるものです。
人の裏に、また、自分だけにあった道が存在しているものです。
動いていれば必ず流れに乗れる時期がきます。
その事に出会えるからこそ、自分のレベルに会ったものに出会い、
それを超える事ができた時、できる自分に出会えるのだと思います。
人は思考し、その上で成長する事の出来る動物なのでしょうね。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。

http://azisai888.hp.infoseek.co.jp/

 

ありがとうございました

 投稿者:岡山のほこ  投稿日:2009年 1月23日(金)12時56分25秒
  先日はありがとうございました 今新たな気持ちで苦手なことにチャレンジしようとしています 先生の言われたことを思い出して少しでも前向きに行きますね^^
またアドバイスお願いします
 

ホコ様

 投稿者:日村  投稿日:2009年 1月15日(木)10時44分17秒
  こちらこそ大変ご無沙汰しています。
日村、初めての海外旅行先で知り合って以来・・・十数年が経ちますねぇ。
変わりないと言うお言葉とても嬉しく思います。
気持ちや考えは、全く以前と変わりはないのですが、
最近体力的には、若干の無理がきかないということもありますが・・・(笑)
18日、お待ちしていますね。

http://azisai888.hp.infoseek.co.jp/

 

お久しぶりです^^

 投稿者:岡山のホコ  投稿日:2009年 1月14日(水)20時49分56秒
  子犬ちゃんたち 可愛いですね~
しっかり見てきました~^^
日村先生も全くお変わりなく やっぱり若いわ^^
18日楽しみにしています ちょっと怖いような気もするけどね~
よろしくお願いします!
 

つぐみ様

 投稿者:日村  投稿日:2008年 9月23日(火)13時47分39秒
  お久しぶりです。ご報告ありがとうございます。
体調を崩されたのですね。どうかお大事になさってくださいね。
転職等にはとてもいい時期に入っています。
9月10月はつぐみさんにとってはチャンスの月でもあります。
ご自身の身体を一番に考えて、ゆっくり先を見据えて頑張ってくださいね。

http://azisai888.hp.infoseek.co.jp/

 

お久しぶりです!

 投稿者:つぐみメール  投稿日:2008年 9月17日(水)09時01分19秒
  日村先生、御無沙汰してます。
この度、退職しました。現在幾つかお声がかかっている企業様訪問をしています。
身体が悲鳴を上げ始めまして、今後の生活に支障をきたしてしまう状態にまでなってしまいまして、先週末に無事退職しました。
ご報告までに。
 

(無題)

 投稿者:日村  投稿日:2008年 6月 1日(日)16時37分8秒
  こんばんわ。返信が遅れごめんなさいね。
とても、素敵な書き込みを頂きありがとうございます。

必ず人は幸せになっていけるはずなのに、気の流れに流されていると
何が本当に自分の正しい行動なのかわからなくなるものです。
本当にいい自分の気を生かせないまま、逆流する気持ちがいい面を全て隠してしまい、
悪循環と頭で理解はしても
解っていても素直な自分を出せなくて、自分で自分の不安をあおってしまうものです。
幸せは自分から呼び込むものです。
自分が自分を信じることから心は開き、本当の自分を出せるようになってきます。
きっと私だから幸せになるといつもいつも心の中で信じて願うことだけで
変わっていけるはずです。自信を持ってくださいね。

ご質問の石の事ですが、石は身に着けることで、
あなたの苦しい部分や辛いことを吸い取っってくれます。
あなたに代わって厄除けや災難を未然に防いで身代わりをしてくれているのです。
きっとあなたに合った石ですから一番にあなたが変化に気が付いた石は
あなたの何かを吸い取ってくれたはずです。
限界が来ると色が極端に変わってはじけて割れることもあります。
その時は、その石を自分の実家のお墓の土に返してあげると良いでしょう。
あなたの身代わりと思っていただけばよいのです。
何かあなたが気になるのであれば、
セージなどお香にくぐらせてあげると良いかと思います。
かなりあなた落ち込んだ気持ちの後ろに、余計な物が付いて来ていたようですから
それのせいかも知れませんね。
その石は、あなたと相性の良い石だったのだと思いますよ。
きっとこれからしばらくあなたの助けになってくれるはずです。
これからも出来る限り身に着けてあげてくださいね。
 

日村先生へ

 投稿者:まりこ  投稿日:2008年 5月29日(木)23時40分40秒
  こんばんは。
昨日16時~みて頂きました、まりこです。先生にお会いするのは2回目で、1年ぶりなのになぜか先生のお顔を見るとホッとすると言うか、お話させて頂いている間に自然と心が柔らかくなっていくような気がしていました。先生にお会いするまでの間、ずっと頭が痛くてしんどかったのに(きっと悩み過ぎが原因カナ…^^;)気づいたらその頭痛もしんどさも帰りの電車では感じなくなっていました。

彼の過去の問題は、“切ってしまえばいいやん!じゃないと、終わりにする!”と言う考えも正直今まで何度も頭を過ぎりました。
でもなぜか、それで本当にいいのか?という想いが消えなくて、何かが自分の中で引っかかってて決心がつかず、その何かが分からずモヤモヤして悩んでいました。

先生にみて頂いて、その引っかかっていた“何か”が流れて行った気がします。その瞬間から彼に対する気持ちがまた新たなものになり、悪循環から抜け出せそうな感じがしてきました!

絶対この流れを良いものに変えていきます!先生の「右を見ても左を見ても幸せ!」というお言葉、とても素敵で私もそう言えるようになりたい!と今、強く思っています。そのために、今日から頑張りたいと思います!!

先生とお話出来たこと、本当に感謝しております。ありがとうございました!!

追伸:プレスレット、あれから素敵なものを作って頂きました♪先生のも見て、ストラップも欲しくなっています(^ー^)
ところで今日、作ってもらった時にこんな模様あったっけ…?という模様がある水晶を1つ見つけたのですが…はじめからあって、昨日気づかなかっただけなのかもしれないのですが、何か気になってしまい…いきなり模様?みたいなのが現れることなどあるのでしょうか?
もし、そうでしたらそれは何か意味してるのでしょうか?
気になりだしたらそればかり気になってしまって…(^^;
相変わらずの性格です(笑)また教えて下さい!

長くなり、申し訳ありません。またお会いできる日を楽しみにしております♪
 

つぐみさま

 投稿者:日村  投稿日:2008年 5月13日(火)01時34分33秒
  ご無沙汰です。
元気そうな笑顔をまた見せてくださいね。
転職の時期を逸したようですが、
それはきっとあなたの体が疲れていたので動かないほうが得策と
自然の流れがあなたに延期をさせたのでしょうね。
無理は禁物ですから、気楽に考えてそれなりに頑張ってみてくださいね。
それもまた縁なのですから。

また、大阪でお会いできる日を楽しみにしています。
いつもありがとうございます。
 

こなゆきさま

 投稿者:日村  投稿日:2008年 5月13日(火)01時27分56秒
  暖かい直メールも本日読ませていただきました。
こちらこそ、少しでも前向きに、なっていただけたご様子を知り、
本当に嬉しく思います。
人には言えない辛さ、生きていれば本当にたくさんありますよね。

ひどいことを言った人にこそ、輪廻転生因果応報の報いがあるものです。
本当に出来ることを一生懸命頑張っておられる事、
それが本当に目立たない小さな事の積み重ねなのですが、
あなたにとってのこれから先の大きな徳に変わっていくものです。

ご先祖に何か心の宿題を残された方があなただから
心の温かい理解してくれそうなあなたに助けを求めていらっしゃるのでしょう。
あなたが、辛くないと感じた時、その宿題は綺麗に浄化してゆくことでしょう。
何かあればまたいつでも、ご相談くださいね。
こちらにも書き込みをありがとうございます。
 

御無沙汰しています。

 投稿者:つぐみメール  投稿日:2008年 5月11日(日)19時03分15秒
  新年そうそう鑑定して頂いてありがとうございました。
結局、バタバタしてる間に転職の機会を逃してしまいました(^0^:
まだ、機会は狙っているんですけどね(笑)

あの時彼の事はなんも言わなかったンですが、諦めちゃいました(^0^;何か考える事に疲れちゃいまして。
まぁまた落ち着いたら大阪に遊びに行こうと思ってますので、その時はまたお願いします。
 

(無題)

 投稿者:こなゆき  投稿日:2008年 5月 9日(金)20時18分39秒
  開運ランドより先生にメール鑑定していただいた者です。
先ほど先生にも直にメールで御礼させていただきましたが、
あえてこちらでも御礼させていただきます。

先生からいただいた言葉の数々がとても温かく、
前へ進む勇気が湧いてきました。
こんなにも心が軽くなったのは何年振りでしょう。
先生にお願いしたこと自体私は幸運だったと心から思います。
心より感謝申し上げます。
 

クミ様

 投稿者:日村  投稿日:2008年 2月 2日(土)17時23分48秒
  ご丁寧に書き込みをありがとうございます。
ご感想をいただけると、こちらもとても励みになり、嬉しく思います。

また、何かあればいつでもお運びくださいね。
人には人に合った行動や時期がありますから、
うまく気の流れに沿って、自分らしく素直に行動してみてくださいね。
 

レンタル掲示板
/15