teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あるある

 投稿者:ちゃうねん  投稿日:2008年 3月24日(月)02時58分52秒
  元気ならそれでおk!!!1
たまにロング先生のとこに名前出てくる
から安否の確認は出来てますけどwww
 
 

放置中

 投稿者:BBA  投稿日:2008年 3月24日(月)01時50分17秒
  いや、HPのパスワード忘れちゃったのよねw

>ちゃうねん
お久しぶりすぎる。つかすでに日記すら更新されていないサイトを巡回しているとはw
迷惑書き込みくらいは消しておきます。

俺は元気に生きてますよ!!
 

スパムに突っ込んでみよう

 投稿者:ちゃうねん  投稿日:2008年 2月12日(火)02時13分43秒
  ↓のスパム、ラブホ初体験だそうですが
だがしかし最近のラブホって凄いんですかそうですかっ
 

あれですな

 投稿者:ちゃうねん  投稿日:2006年11月 9日(木)02時36分12秒
  最近ちーかっぷの掲示板向けの爆撃が増えてる気配すなー。
なんで今更なんかねぇ・・・w
 

めんどくせぇ

 投稿者:BBA@管理人  投稿日:2006年11月 9日(木)00時07分20秒
  今週だけで4つも迷惑書き込み・・・。

使われていないなりに管理だけはしないといけないからだるいね。
 

むぅ

 投稿者:BBA@管理人  投稿日:2006年 8月30日(水)20時49分0秒
  今日からまたしばらくネットに繋げられません。
繋げられたからといって更新するわけじゃないがw

次はケーブルだよ畜生
 

7-11は一人暮らしにはやさしくない

 投稿者:BBA@管理人  投稿日:2006年 8月 1日(火)20時58分30秒
  そのカレー味のタレってのが本当のカレーみたいにドロドロなんですよ。
ダシ入れすぎたしょうゆ味のカレーって感じかな。

まぁそれ以来am.pmには行ってませんw。
時代はSHOP99。あのテーマソングが耳から離れません。
 

黄色いのかと思ってた

 投稿者:ちゃうねん  投稿日:2006年 8月 1日(火)03時51分33秒
  あぁなるほどタレがカレー味か!微妙に納得しますた。
そしてうちの市内は昔ampm進出したけど撤退しちゃいました。
生き残り競争で敗退しちゃったようです。その後から進出した
7-11はもりもり勢力伸ばしてますけどねー。
 

あばば

 投稿者:BBA@管理人  投稿日:2006年 7月30日(日)23時48分36秒
  週末ももう終わり。1日1日がとっても早く過ぎていきます。

納豆カレーは納豆自体は普通なんだけどもタレがカレー味なんです。
どんな表現をしようとも最終的に行き着く場所は’不味い’でした・・・。
am.pmに売っていたのでカレー好きのちゃうねんはぜひトライしてねwww

死人ってホームレスかなんかかな?こっちはホームレス多いよ~。
朝の駅前とかマジで怖い。
つか朝の5時に起きていられる生活が羨ましい。あ、早起きですか?^^;
 

あいきゅーさんだ!

 投稿者:ちゃうねん  投稿日:2006年 7月29日(土)07時30分34秒
  美味しいとか美味しいとか美味しいとか一応聞いとかないとダメじゃないすか?(笑)

バイト先オソロシス><
 

レンタル掲示板
/13