teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わー

 投稿者:にこ  投稿日:2012年12月 5日(水)22時03分15秒
  忘年会しましょー!!!  
 

たまには使ってみる(笑)

 投稿者:ろっし  投稿日:2012年 9月14日(金)12時10分52秒
  先ほど教育大付近を車で走っていたら前の車がシルバーのekワゴンがいた。昼間だしまさか稲川ではないだろうと思ったが、追い抜いてみたらおそらく本人でした(笑)たまたま出張かなんかだったのかな。もしなおでないならものすごくそっくりな人が同じ車に乗っていることになる(笑)どちらにしても世の中はせまいww

 

蘇れ、でじだす

 投稿者:70号  投稿日:2012年 7月22日(日)12時51分45秒
  OB会行く人いますパー??  

帰省中。

 投稿者:鹿南  投稿日:2011年12月30日(金)10時09分21秒
  お察しの通り、ただ今帰省する新幹線の中です。キオスクが混んでて、ギリギリですべりこみました(>_<)


ではでは、今回のお隣さんは、なんとおじさんじゃない!おばさんでもない!

30代かと思われるお兄さんでした。
ずーっとスマフォを左手に持ちいじってます。
コーヒー飲む時は、まだ理解できたけど、トッポを食べる時も。
片手じゃ袋が開かず、口を使って開けてました。


手放さないスマフォで何をしてるかチラ見すると・・・



検索画面。
そして、ただ今寝始めました。
めっちゃ暇じゃないか!!


ではまた来年!!
 

お久しブリーフ

 投稿者:ト~ム  投稿日:2011年12月27日(火)18時55分27秒
  思いつき更新です^▽^

みんな元気でやってますか~(^O^)?結婚式には披露宴、2次会にたくさんの参加ありがとうございました^▽^桜同窓会のような感じですごく楽しめましたo(^-^)o

年末年始も集まれる仲間で集まって飲みたいものですGOOD!GOOD!

年の瀬ということで、今年のハイライトを。


第5位
クラスマッチ綱引きで自分の担任クラスが3年連続優勝!

綱引き部を作りたいと思います^▽^



第4位
野球忘年会ビンゴにてA5級飛騨牛焼肉セットが当たる
メチャクチャうまかったですGOOD!GOOD!GOOD!



第3位
修学旅行で、空港で手荷物をすべて預けたあと、お土産を買おうとしたらスーツのズボンの股の部分がバリバリッと裂け、どうすることもできずそのまま搭乗。



第2位
トクタク、ブロッコリートスをキャッチできず、悲しそうな表情!



第1位

ノンキキッズ復活!
タキシードとスーツという大人の組み合わせ。会場をライブハウスに変えた!!やり切ったあとの爽快感は半端なかったです^▽^^▽^GOOD!




ということで、ヒマなので更新しました~o(^-^)o(笑)
 

集結やね(笑)

 投稿者:ろっし  投稿日:2011年 6月11日(土)09時29分25秒
  そろそろ姫山が始まります♪

場所は違えど山口にESS集結してるね(笑)


福教杯は7月10日ですよ~(⌒∇⌒)ノ"
 

(無題)

 投稿者:ト~ム  投稿日:2011年 6月11日(土)07時58分43秒
  ぜひうちの学校とも組んでください(笑)今年から部長になりました^▽^汗

さっきの謎の投稿は、PCから送って文字化けしたのです>へ<決して?が好きなわけじゃないです。

一年に一回くらいはゆ○ちゃんに会いたいわけでもない今日この頃です(笑)
 

山口

 投稿者:70号  投稿日:2011年 6月11日(土)07時49分12秒
  今日、明日は山口遠征だよー野球

雨で今日の試合は中止だけど(>_<)汗

さっきの謎の投稿はいったい…??
 

いきなりの更新

 投稿者:ト~ム  投稿日:2011年 6月11日(土)07時44分52秒
  今日はマッケンジー&姫山ですかね^▽^?山口祭りですね^▽^キラキラ♪x3GOOD!!!山口の夜を堪能してくださいo(^-^)o

福教杯いつなのでしょう??
 

???????

 投稿者:???  投稿日:2011年 6月11日(土)07時39分1秒
  ????????
????????????????

????????

????????????????????????????????????????(?_?)???????????????????????????????????

????????????????????????????
?????????????????????o(^-^)o
 

レンタル掲示板
/102