teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:一揆  投稿日:2010年 1月 3日(日)00時08分6秒
  ryon2さん、この掲示板はご覧になっているでしょうか  
 

尻を叩くと絞まるw

 投稿者:立ちバック最高  投稿日:2008年10月 5日(日)11時45分53秒
  ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw
アクオス買ってきたwww http://gogo.penne.jp/1955
 

5ヶ月ぶりの書き込み

 投稿者:ryon2  投稿日:2005年12月31日(土)00時16分5秒
  お久しぶりです、エブリバディ。
誰か見てますか~?

>一揆さん
こんな更新の止まったページに書き込みしていただきありがとうございます。
2003年4月以前の日記は今年、プロバイダーごとあぼーんしてしまったのですが
残念ながらPCの方にもデータが残っていないという状況であります。
内容としては自分の旅行記や仕事周辺のことなど
今残っているものよりもプライベートの日記でした。

まぁ、ウォンビン似の僕のハンサムフェイスを改めてさらすのも
こっ恥ずかしいので、このまま埋没させてください。

本編の日記も本当は更新したいんですけど、どうにも自宅でPCに触る時間がなくて。
僕が駄目でもクボが何とかしてくれるはず…。
どうすかね?>クボ
 

(無題)

 投稿者:一揆  投稿日:2005年12月28日(水)16時25分44秒
  ryon2さん、2003年4月以前の日記が見られなくなりました。
復活しないでしょうか
 

こんばんは

 投稿者:シモヌ  投稿日:2005年 7月10日(日)20時35分32秒
  オヒサシブリです。みなさん元気してますか。
報告遅れましたが、結婚します。
但し、相手が見つかり次第という条件付ですが。


ところで、最近はどこを見ても上戸彩ばかりですね。
すごくカワイイのでドキドキして夜も眠れません。
ではオヤスミナサイ。
 

久しぶり

 投稿者:ryon2  投稿日:2005年 7月 6日(水)06時40分30秒
  書き込んでみた。
とはいえ、まだサイト復活できそうにありません。
休止中でも、なぜか叶美香やBzのお宝画像を置いてるせいか、1日60アクセスはコンスタントにあるんだよなココ。
もちっとヒマになったら復活したいす。
 

だれかいますか?

 投稿者:マユゲ  投稿日:2004年12月10日(金)02時15分28秒
  DSも出たし、PSPも発売されるね。
そんなわけで、空前のゲームブームに乗り遅れないように、PS2でも買おうと思います。
そしたら、みんなまた遊びに来てちょうだい。駅から遠いけど、気にしなくていいよ。

じゃあ、また年末にでもお邪魔します。
 

(無題)

 投稿者:kubo  投稿日:2004年 7月13日(火)23時37分46秒
  まあ、な。
特に書き込むこともないだけに、仕方ないわな・・・

選挙行きましたか。偉いな・・・
俺も行ったけど。
当日、選挙特番でさんざんスタンバったわりに、実働30分でした。
 

すんまそん。

 投稿者:NKT  投稿日:2004年 7月11日(日)21時29分17秒
  すっかりこの掲示板に書き込むのを忘れてました。

選挙行ってきました。
昨日、池袋で又吉さん見かけたので投票しようかと思ったけど、キリストが本名じゃないいて分かったのでやめときました。
そろそろこの芸風にも飽きてきたな。
 

ゆーろ

 投稿者:kubo  投稿日:2004年 7月 6日(火)12時55分19秒
  ギリシャが優勝するとはねぇ・・・
でもそのおかげで、俺は賭けに勝ったぜ、わっはっは。
つまり、ギリシャがけっこう頑張ると予想してたわけですよ。

それにしても、やっぱdr○○mはイイよな!>小林
2週続けてまたパーティ行ったけど(←馬鹿)、
駄目な人間の集まりって感じで良い!俺は違うけどなっ。
 

レンタル掲示板
/10