teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!

 投稿者:すず  投稿日:2009年12月10日(木)15時10分43秒
  みなさん、こんにちわ!
予定日から二日遅れて無事元気な女の子を出産しました。
体重も身長も顔も、上の子そっくりに出てきてビックリだよ・・・
おっぱいもいっぱい飲んで(追いついてない位)よく肥えてきてまーす。

子育ては、上の子の時よりずっと楽です。でも今は上の子の相手にへとへとです・・・。ちょー甘えん坊で大変(涙)
 
 

おめでとう!

 投稿者:hry  投稿日:2009年11月24日(火)19時06分1秒
  すず、女児誕生おめでとう!!

女の子だと旦那さん「嫁には出さん!」とか言ってない??

今度会いに行くね★
 

きっと

 投稿者:hry  投稿日:2009年11月17日(火)14時52分23秒
  たっくんと同じで予定日ぴったしで出てくるのかしら★

うれしい報告待ってるよー!!
 

まだ・・・

 投稿者:すず  投稿日:2009年11月14日(土)22時02分3秒
  みなさん、こんばんわ!
だいぶカキコがなくて寂しいわね。
私は、二人目の出産予定日までもう一週間をきりました。なのに
まだ出てきそうにありません・・・。お腹が重い。

のぶえちゃんの結婚式までもうちょっとだね!出席できないのがとっても
残念で悲しいです。みんなの感想楽しみに待ってます!

>みんな~、掲示板読んでる~?
 

もう残暑か

 投稿者:hry  投稿日:2009年 8月15日(土)12時04分7秒
  すずさん、この前は遊びに来てくれてありがとー!!
またいつでも来てね★

今年の夏はあまり夏らしくなかったね~。
ってまだまだこれから暑い日々が待っているのかもしれないけど。
でも暑いの苦手な私には助かりました。暑い中チビを抱っこするのはかなり大変。

みなさま元気ですか??
 

えいちゃんLOVE

 投稿者:すず  投稿日:2009年 7月31日(金)14時42分4秒
  どーもー。みんな元気?
昨日ハリーんちに遊びに行ってきたよん。えいちゃんかわいいの~。ちょー癒されちゃった。大人しくてすごくいい子よ。人様の子なのにちゅっちゅしてきちゃいました。いい匂いだったし!またお邪魔しまーす♪

最近みんな掲示板に顔ださないね~って話してたのよ。みんな元気にやってるのかしらね??
 

そうそう!

 投稿者:hry  投稿日:2009年 7月15日(水)11時52分31秒
  阿見のアウトレットうちからも近いわ★
行きたいけど金がない…
朝八時半に着くってえらい早く出発したんだね!すごいわ~。

すずさん順調のようだね!!よかったよかった!
たっくんも元気してるかな??

八月に入ったらダイゴウさんの仕事がますます忙しくなって
土日もどちらか出勤になりそうなので
都合のあう日に遊びに来てくださいませ。
えいちゃんもすくすく育っておりますので!
 

あみプレミアムアウトレット!!

 投稿者:すず  投稿日:2009年 7月10日(金)09時38分6秒
  お久しぶり。みんな全然顔出さないのね~カキコがなくて寂しいわ(;_;)

ところで、昨日オープンした茨城県阿見プレミアムアウトレットに行って来たよ!うちから車で一時間くらいのとこなのよ。朝8時半くらいに着いたんだけど、すでにすごい人混みだったよ。
感想はまぁまぁかな・・・期待が大きかった分ね。とはいえ近くにアウトレットができたことは嬉しい限りです。

あんま楽しくなかったのは、買える服がなかったから・・・実は、今二人目妊娠中で、結構お腹が大きくなってきたから、かわいいパンツとかあっても試着もできないしで満足できませんでしたー。
今妊娠6か月なの~。
って、掲示板見てくれてるかな・・・?
 

肌寒い・・・

 投稿者:すず  投稿日:2009年 5月17日(日)15時47分58秒
  みんな元気?
最近肌寒い日が続いてるねぇ。あたしはGWの後から急に鼻水がひどくて、子供も熱を出して、最近やっと疲れがとれてきたよ(歳を感じるわ(涙))。

>ハリー長男出産おめでとう!!
 ハリーが六か月くらいの時に家にお邪魔して、お腹が大きくなっててびっくり!ハリーの 口から言わない限りあたしからは言えなかったので黙っていたけど、おめでたい話題だし 内心うずうず(笑)落ち着いたら会いに行きたいわ☆
 

韓国か!

 投稿者:hry  投稿日:2009年 5月 3日(日)09時47分54秒
  もともと物価が安いのに、ウォン安ときたら買い物しちゃうしかないよね!
そしてなにより近いもんね!
韓国のりは、デパートとか空港で高級そうに売ってるのより、
市民が行くスーパーでラップに包まれて売られているやつの方がうまいんだよ。
って帰ってきてから言ってもしょうがないか。失礼(><)

私は韓国に行ったとき、屋台のトッポキを食べてお腹を壊しました。
ちかちゃんは大丈夫だったー??
またみんなで旅行とかしたいねーー。
 

レンタル掲示板
/10