teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いつもありがとうございます。

 投稿者:印藤  投稿日:2009年11月10日(火)06時14分23秒
  11/14(土)
高崎SUNBURST

11/20(金)
名古屋TIGHTROPE

12/10(木)
両国SUNRIZE

12/17(木)
吉祥寺WARP
※1曲だけアカペラで参加予定

12/19(土)
高崎SUNBURST

12/29(火)
新宿ANTIKNOCK





blogやmixiでも告知させて頂きましたが
以上のスケジュールでヒトリト名義での活動は終了します。

来年からはマシリトの楽曲に頼らず
イチ印藤勢として
新たな音源の制作やライブ活動等を少しづつ行っていければなと考えております。





あまり関係のない告知ですが
11/11(水曜日)
新宿ANTIKNOCK
にて
僕が中学時代より崇拝する
HELLOWEEN
の完コピバンドでVoをやります。

慣れないハンドマイク姿や
秘技ハイトーンシャウト(笑)を見たい方

是非御一報下さいますようよろしくお願い申し上げます。

出番は20:30頃からを予定しております。
 
 

ヒデリトさん&皆さんへ

 投稿者:印藤  投稿日:2009年10月17日(土)14時39分53秒
  10/23(金)
三条ROKET PINK

10/24(土)
金沢AZ

10/25(日)
心斎橋火影

11/1(日)
清水JAMJAMJAM

11/14(土)
高崎SUNBURST

11/20(金)
名古屋TIGHT ROPE



blogのほうにも書きましたが清水が追加になりました。

熱望してくれたお陰で共演者やハコ側にも理解して頂けて僕のほうこそ感謝しております。

昨日の登戸も楽しませて貰いました。

歌い終わって直後、激しい睡魔に襲われたのは初めてでした。

「blog見てます!」とか相変わらず話し掛けてくれて本当に嬉しいばかりです。

「また対バンして下さい!」勿論こちらこそですがヒトリト名義では事実上年内いっぱいが限界かなと思っています。
(精神的にも建前としても色々考え抜いてそう決めました)

本当にありがたいし嬉しいのですが来年に向けソロバンドを動かしているのでそちらで良ければ是非こちらこそよろしくお願いします。

恐らく現段階で決まってるライブは

12/29
新宿ANTIKNOCK

が最後になると思います。
これ以降マシリトの曲を歌うかどうかはわかりません。

弾き語りバージョンでのリリースも考えてないし
本当、現場に出向いて心で録音して貰うしかないのですが
手を抜くつもりはないんで引き続き目一杯楽しんで頂けたら最高です。

いつもありがとうございます。

心くじけそうになりながらなんとか生きています。

そっちも頑張って下さい。

応援してます。
 

本当にありがとうございました!

 投稿者:ヒデリト  投稿日:2009年10月16日(金)20時39分49秒
  友達も喜んでました!

もう本当

ありがとうございました!

しか出てきませんが

楽しみにしてます!!
 

ヒデリトさんへ

 投稿者:印藤  投稿日:2009年10月12日(月)11時35分33秒
  返事遅れました。

了解です。
少し調整する時間を下さい。

ライブハウスや共演者に打診してみます。

またこちらに書き込みますね!

ありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:ヒデリト  投稿日:2009年10月 7日(水)07時34分10秒
  11月1日のJamJamJamのイベントでヒトリトが観たいです!
本気で観たいときどうしたらいいですか???

わがままですいません(涙)
 

ヒトリト追加公演情報

 投稿者:印藤  投稿日:2009年 9月 7日(月)05時41分23秒
  9/20(日)
稲毛K'sDREAM

9/26(土)
八王子団子フェスティバル

9/29(火)
新宿ANTIKNOCK

10/16(金)
登戸スタージックルーム

10/23(金)
三条ROKET PINK

10/24(土)
金沢AZ

10/25(日)
心斎橋火影





です。

一応ヒトリト名義では
年内の活動で抑えようかなと思っているので
お時間の許す限り見に来て頂けたらなと思います。

俺の弱音と本音のさらに中途半端さを垂れ流したblogにも
少なからず感想や意見を頂いたりなんかして
本当嬉しいです。

ソロ用の歌も4、5曲出来上がりつつあります。
無論、力を貸してくれる人達がいるからこそ何とか成り立ってる話しですが。

びっくりするくらい歌に比重を置いた作風になるかもしれませんが
(全くギャンギャンしたギターは弾いてません)
余計な要素は一切廃除した
今の僕なりのシンプルな答えが詰まっていると信じたいです。

同時に誰かに勇気や慈しみや新たな景色を与えられる歌い手になりたいと思ってます。

来年どういった形でも皆さんの耳に、あるいは目に
その事実を感じて貰える機会を作るつもりで少しづつ動いてます。

また諸先輩方が遊びバンド?を結成する際に
僕なんかを誘ってくれたり
(内容は70'Sロックをハードコア寄りにした感じかな)
と、こっちはこっちで良い意味で笑いの絶えないスタジオワークを重ねており
もしかしたらギタリストとしてステージに上がるほうが
先になるかもです。笑

他にも色んな人とセッションしたりスタジオ呼んで貰ったり
カラオケ行ったりクラブ行ったり
酔っ払って明け方の駅前で大声で歌ったり、、

つまりは相変わらずなんですけど
皆の前にまた胸を張って
表現できる日を
僕自身心待ちにしております。

いつもありがとう。

本当にありがとう。
 

今日の

 投稿者:群馬  投稿日:2009年 8月 1日(土)11時29分1秒
  高崎でのヒトリトは何時頃の出演でしょうか?  

たまにはこちらにも

 投稿者:印藤  投稿日:2009年 7月23日(木)03時45分17秒
  いつもありがとうございます。

未だマシリトの事
三人の事
気にかけてくれてる人が沢山いるみたいで
困惑しつつも本音は嬉しい俺がいます。

手放しで喜べる訳ではないけど
やはりどこか後ろめたくもあり
うーん
なぜかとにかく
頑張らなきゃなって
毎度痛感しております。

一昨日たまたまテレビをつけていたら
上戸彩のバックで大ちゃんがボンゴを叩いてる時には爆笑しましたが。笑

いやいや嬉しい限りです。

さて俺はというと
ヒトリト(マシリトの曲オンリーな弾き語り)で
だいぶ色んな方々にお世話になっております。

遠征やお誘いなんかも有り難く頂いて
もう無我夢中でやるしかないなと
とりあえず賛否両論はあると思うんですけど
今年いっぱいは皆の前に立つ行為は
それに徹しようと決めました。

作詞作曲も始めました。
これはソロ用、とかそんなまだ大層に言える物ではありませんが
そちらも大いにサポートして頂いてる人達のお陰でどうやら順調に進みそうです。

また、遊びバンド?みたいなのに誘って貰ったりして
やっぱ爆音でディストーションギター弾くのは最高ですね!
本当友達に恵まれてるなんて
こんな状況になってみて気付く俺のショボさに笑いと申し訳なさがため息や苦笑いそしてほんの少しの勇気と混じって出てきました。
ほんの少しです。

今度はそれを捕まえて離さず大きく膨らませられるように
それだけは真っ直ぐ努める事が今の自分の課題かな
なんて思います。

あまり説得力がないんだけど
皆さんも健康で純真な心を謙虚な気持ちを
なんとかギリッギリの日常の中で育んで
共に保って笑い合えたらそれがまずベターですよね。

健闘と健康を祈ります。

7/24(金)
立川BABEL

8/1(土)
高崎SUNBURST

8/3(月)
新宿ANTIKNOCK

9/15(火)
越谷EASYGOINGS

9/20(日)
稲毛K'sDREAM

9/26(土)
八王子団子フェスティバル

気が向いたら是非遊びにいらして下さい。

いつでも前売り料金で入れるようにしておきます。
それでは!

ありがとう。
 

遅くなりましたが

 投稿者:こぐ  投稿日:2009年 6月29日(月)11時22分46秒
  22日のライヴお疲れ様でした。楽しかったです!感動しました!
五年前マシリトに出会わなかったら今私はどこを歩いてるかわかりません。今充実しているのはマシリトのおかげです!もちろんマシリトの音楽もライヴも全部含めて。
本当に大好きです!!
スピーカーごしに聞きながら、ずっと待ってますね(^^*)
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

あ、あとYouTubeのめっちゃよかったです!臨場感たっぷり!あの日のライヴ楽しかったなぁ(^u^)DVDにしてほしいです。笑
 

YouTube

 投稿者:ヒデ  投稿日:2009年 6月29日(月)00時45分32秒
  NIGHTWALKER!名曲ですTдT

続・週末大好きです!
 

レンタル掲示板
/10