teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


顔面騎乗位乙www

 投稿者:天性のヘンタイ  投稿日:2008年 9月27日(土)22時25分22秒
  始めはうそだろw思ってたけど、実際会ってみたらマジで奥菜恵似のOLがいたw そんでラブホいって顔面騎乗位2時間やって33まんもらってきたとこwww http://vim.lovepop.jp/1704  
 

夫婦そろって

 投稿者:しんご  投稿日:2005年 4月29日(金)22時36分34秒
  元気にしてますか?  

こっそり。

 投稿者:るる  投稿日:2005年 3月18日(金)18時49分28秒
  過帰庫(一発変換ででたの)カキコしてみましたと書こうと思っただけなのに。。

最近、ちょっとずつ自分の時間が持てるようになりました(^^)
でもその分手がおやつに伸びて、体重も伸びそうです。

もうすぐお花見の季節、早く酒が飲めるようになりたいぃ~
 といっても未成年なわけではない って当たり前か(^^;)
 

北海道は大雪でした。

 投稿者:るる  投稿日:2004年12月21日(火)17時13分32秒
  寒かった。
旨かった。
疲れた。
眠かった。
以上、里帰りの様子でした~。

もうすぐ年の瀬、年賀状を準備しなくちゃいけないのに何もできない~
住所録もどこいったかわからないダメな奴です。

寒くなってきたけど、風邪など召されませぬよう‥‥
あぁ、そしてチビが泣いているぅぅ
 

ピンポ~ン

 投稿者:セロ  投稿日:2004年12月20日(月)21時50分32秒
  芋食べて普通にご飯も食べてます
実は7キロも・・・その先は言えません(笑)
 

うむ。

 投稿者:ころ@MillenniuM  投稿日:2004年12月20日(月)11時14分40秒
  >セロ。
パソコンは死ぬ程使ってますよ。
君のことだから、その上できっちりメシ食ってると見た(笑)。

>yam
家に戻りました。
 

(無題)

 投稿者:ya  投稿日:2004年12月16日(木)18時34分3秒
  ねーさん、どこへ行ったんだい?  

最近は

 投稿者:セロ  投稿日:2004年12月 7日(火)21時43分23秒
  あんまりパソコンしないんですか?
しかし休む暇なく芋食べさせられてるからダイエット食でも意味
ないんです~(T T)プクプク
 

ありゃ。

 投稿者:ころ@MillenniuM  投稿日:2004年12月 5日(日)12時40分47秒
  最近ココ見てないんだよね…(死)。

>セロ。
芋焼いてんのか…でもさ、さつまいもって低カロリーで、
ダイエットにはいいってどっかで聞いたぞ。
芋食ってる分、飯減らせよな(笑)。
俺もカラダの重みが半端じゃありませんけどね(汗)。
 

太る~(泣)

 投稿者:セロ  投稿日:2004年11月18日(木)23時24分31秒
  最近店で焼き芋さるんですけど、焼き方失敗すると店員が食べるんですよ。
毎日焼き芋ずくしで体の重みが半端じゃない~(笑)
 

レンタル掲示板
/5