teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:hじゅきぉ  投稿日:2007年 3月 5日(月)18時30分51秒
  明日の入試みなさんガンバ  
 

テニス部

 投稿者:モイワはいりたいヒト  投稿日:2007年 3月 3日(土)22時15分28秒
  モイワ高校のテニス部はラケットは日本製のものしかつかっちゃいけないのでしょうか??  

28期

 投稿者:卒業生  投稿日:2006年 7月20日(木)12時25分45秒
  アメリカ在住の本校卒業生 ノリ・キクタがアメリカクラブシーンを圧巻している
「バイダブルー」のラッセル・バティステ他すごいミュージシャンと共に、初の
凱旋ライブを行ないますので、お誘い会わせ・宣伝を宜しくお願いします。
将来、かなり有望なギタリストです!
詳しくはサイトにて

http://www.kingjp.com/kikuta/

 

操作ミス

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月14日(金)09時58分46秒
  ミスをして消してしまいました。申し訳ありませんでした。  

そうですね

 投稿者:ずいぶん前のバレー部OG  投稿日:2004年12月20日(月)17時04分17秒
  藻岩高校のみなさん、その日を信じてがんばってください。屋外で活動の部にとっては、長い冬になりますね。藻岩高HPの野球部のページは更新されましたが、高校全体の掲示板はできないのでしょうか・・・いつもテニス部のページをお借りしてすみません。  

とりあえず

 投稿者:21期生野球部OB  投稿日:2004年12月18日(土)09時06分47秒
  札幌藻岩高、21世紀枠候補選出おめでとう!!選ばれただけでもすごい!!  

職場で応援

 投稿者:藻岩テニス部20期生メール  投稿日:2004年10月14日(木)16時24分46秒
  感動しました。テレビに映ってるmoiwaの文字を見て正直凄い事になってるなーと。
市立でも頑張れるというところを見せつけれたのではないでしょうか?出ていた選手はもちろん
裏で支えていた方々、応援してくれたみなさん本当にお疲れ様でした。
ところで話は変わるのですが、19期生の星野さんという方の連絡先をご存知の方はいないですかねー?自分は20期生で大変お世話になったのですが...知ってる方いたら是非教えて頂きたいです。
よろしくおねがいします。
 

ありがとう

 投稿者:藻岩生  投稿日:2004年10月11日(月)08時46分13秒
  ほんとに野球部、チアをやってくれたバド部のみなさん、有志でやってくれたブラバンのみなさん、ほんとにお疲れ様でした。そして、藻岩に夢を与えてくれてありがとう。藻岩は最高な学校だぁ。そして、テニス部のこれからの全国での活躍を期待してます。  

後輩たちありがとう!

 投稿者:かなり前の野球部OB  投稿日:2004年10月10日(日)22時34分13秒
  野球部のみなさん、応援団のみなさんお疲れさまでした。
初の新人戦全道大会でこんなに頑張ってくれるなんて思ってもいませんでした。
誇れる後輩たちで感動で一杯です。
惜しくも優勝は逃しましたが立派な全道準優勝です。
そして21世紀枠推薦で選抜甲子園大会出場の可能性も残っています。
駒苫が来月行われる明治神宮大会で優勝したら、藻岩の甲子園出場決定ですよ。
まだまだ夢は続きます。そして長い冬を乗り越えて来年また元気な姿を見せてくれることを楽しみにしています。
先生、生徒、父母会のみなさま、お疲れさまでした。

テニス部の活躍も毎年楽しみにしています。
テニス部の皆様、頑張ってください!!

ところで、藻岩の公式ページとかって更新しないのでしょうか・・?
部活のページとかも(笑)
 

本当に素晴らしかった!!

 投稿者:すごくずいぶん前のテニス部OG  投稿日:2004年10月10日(日)22時08分33秒
  野球部のみなさんはもちろんのこと、
回を重ねるごとに生徒のみなさんの応援が心ひとつにまとまり、
今日の決勝では、プロのようにすごい駒大の応援とはまた違う
感動を与えてくれました。
きっと全校が何にも代えがたい、きっとすごく大切なものを
得る事が出来たと思います。
そして、私にも与えてもらいました!ありがとうございます!!
藻岩高校は永久に不滅です!!
 

レンタル掲示板
/7