teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ルパンシリーズ最高峰が遂にMX4Dでリバイバル

 投稿者:自称納谷悟朗後援会長  投稿日:2017年 7月25日(火)22時13分42秒
返信・引用
  > No.8381[元記事へ]

>青たこさん、
どうも有難う御座います。
「ルパン対複製人間」の情報を有難う御座いました。

https://m.cinematoday.jp/news/N0093159



 
 

ルパンシリーズ最高峰が遂にMX4Dでリバイバル

 投稿者:青たこ  投稿日:2017年 7月25日(火)16時55分56秒
返信・引用
  ルパン最高傑作、映画版『ルパン三世』(1978)がシリーズ初の4Kリマスターに5.1chサラウンド化だそうです!
https://m.cinematoday.jp/news/N0093159
…哀しいかな、東海地方にはMX4Dが存在しないので前回の『カリオストロの城』MX4D版も未公開のまま。
 

Re: 思い出すなあ

 投稿者:自称納谷悟朗後援会長  投稿日:2017年 7月24日(月)23時29分59秒
返信・引用
  > No.8379[元記事へ]

>荒野の流れ者さん、
どうもありがとう御座います。
参加なさって本当に良かったですね!!
 

Re: 思い出すなあ

 投稿者:荒野の流れ者  投稿日:2017年 7月24日(月)11時57分49秒
返信・引用
  > No.8377[元記事へ]

自称納谷悟朗後援会長さま


> どなたがお目当てだったんでしょう。(やはり小山さんでしょうか。笑)

その通りです。(笑)
 

Re: 思い出すなあ

 投稿者:自称納谷悟朗後援会長  投稿日:2017年 7月23日(日)22時59分2秒
返信・引用
  > No.8375[元記事へ]

>ちゃっきりさん、
どうも有難う御座います。
太一郎さんの写真の為にレコードを入手なさったそうで、本当に太一郎さんが
お好きなんですね!

フェスティバルと言えば、ヤマト・フェスティバル(1980年、武道館)に太一郎さんは
出ていらっしゃらなかったかな??と思ったのですがご欠席でした。
 

Re: 思い出すなあ

 投稿者:自称納谷悟朗後援会長  投稿日:2017年 7月23日(日)22時49分57秒
返信・引用
  > No.8374[元記事へ]

>荒野の流れ者さん、
どうも有難う御座います。
声の大響宴2017の情報を有難う御座いました。

http://koenodaikyouen.com/

日劇声優フェスティバルへいらっしゃったんですね。
どなたがお目当てだったんでしょう。(やはり小山さんでしょうか。笑)
良い思い出ですね。
 

Re: サブウェイ・パニック

 投稿者:自称納谷悟朗後援会長  投稿日:2017年 7月23日(日)22時46分17秒
返信・引用
  > No.8373[元記事へ]

>独休庵さん、
どうも有難う御座います。
お立ち寄り下さり有難う御座います。
「サブウェイ・パニック」、良かったですね!
私も「ミッドウェイ」で盛り上がっています。
気合の入っている企画が多くて嬉しいです。
 

Re: 思い出すなあ

 投稿者:ちゃっきり  投稿日:2017年 7月23日(日)17時18分53秒
返信・引用
  > No.8374[元記事へ]

荒野の流れ者さんへのお返事です。


> 昔の日劇声優フェスティバルを・・・
>
> どうしても行きたくて、見に行ったのが、初東京で初日劇で、最後の日劇だった。

その音源、レコードになってたんですよね
自分もつい最近手に入れました。
プレーヤーが無いので聞けていませんが・・・
ついでにパンフレットも手に入れました。
印刷ですが、サインとゲストで出演された広川太一郎さんの写真が掲載されていたので。
 

思い出すなあ

 投稿者:荒野の流れ者  投稿日:2017年 7月23日(日)14時35分8秒
返信・引用 編集済
  http://koenodaikyouen.com/

昔の日劇声優フェスティバルを・・・

どうしても行きたくて、見に行ったのが、初東京で初日劇で、最後の日劇だった。

>独休庵さん

70年代映画がぎりぎり音源残っててよかったです。

70年代アクション真打登場て感じです。

ウォルター・マッソー、アクション3部作の2本が吹き替え付きでブルーレイ化。

あと1本も出てほしいですねえ。「笑う警官、マシンガン・パニック」が・・


 

Re: サブウェイ・パニック

 投稿者:独休庵  投稿日:2017年 7月23日(日)01時48分53秒
返信・引用
  > No.8367[元記事へ]

皆さま、こんばんは。

>荒野の流れ者さん

どうも!『サブウェイ・パニック』大好き、独休庵です!!(笑)

> ついに,発売決定ですよ!! おまけに,吹替音源2分長尺ですって!
吹替音源が従前のDVD収録より長いというのが嬉しいですねぇ。
DVDが出た時も「放映時はもっと長かった」とブログか何かに書いてる方を見掛けて、気になっていたんですよ。
2011年に午後のロードショーで放映された時の本編時間が90分35秒でしたので、
初放映時はもっと長かったんだろうな…と思ってました。
台詞がどの程度増えるのか分かりませんが、好きな作品なので楽しみですね。
あと公開時のポスター図案を用いたBlu-rayのジャケットも嬉しいです。

他に出るのが『ジェット・ローラー・コースター』に『ミッドウェイ』と、今は西暦何年なんでしょうね?(笑)
 

レンタル掲示板
/674