teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スキー教室楽しかったな

 投稿者:美女  投稿日:2007年 1月11日(木)00時38分26秒
  なんか、PC放置してた。
最近やろうとすると弟が使ってるんだもん、

31日のタイトルは関係ないよ。
ただね、CMに出てるのをみて思ったことをそのまま書いてみた。
っていうか、他のタイトルを理解する方が難しくない?
 
 

上に投稿していくしかないんじゃない?

 投稿者:トランペットさん。  投稿日:2007年 1月 3日(水)22時44分19秒
  ふーん。
でもさぁ、31日のタイトルは記事と関係あるのか?
他のやつはなんとなくわかるけど。

さっき間違ってドロップ飲み込んだら変な感じがする。。。
 

トランペットさん!返信ってどうやるの?

 投稿者:美女  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時51分12秒
  そうそう、掲示板つくっちゃった。
つっこみどころ満載??そうか?
まぁ、まず人が実名そのままって所から始まるかな。
私の日常をそのまま書き殴ってるのよ。
ちゃんと記事の題名はその日の私に関係してる言葉になってるのよ。
どうだ!おどろいたか!!
 

Σ(゜д゜;)

 投稿者:トランペットさん。  投稿日:2006年12月31日(日)00時17分24秒
  なんか見つけちゃったよ。。。
まさか掲示板あるとはね。

ってか、このブログは突っ込み所満載だな。
投稿者「美女」って。。。まぁ、否定はしないけど。
記事のタイトルもすごい。
なんであんなタイトルなの?不思議ぃ。

まぁ、また来るわ(●´∀`)ノ
 

作っちゃった。

 投稿者:美女  投稿日:2006年12月12日(火)15時28分13秒
  あんまりにも暇で作っちゃった!!
これから、暇あれば書き込んでみてね。
 

レンタル掲示板
/1