teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


北陸5大学リーグ

 投稿者:岡島貴大  投稿日:2017年 6月19日(月)13時30分14秒
  昨日行なわれました、北陸5大学リーグ初戦、対金沢医学部戦は 8-0 で勝利致しました。
自分達のペナルティーの連続でかなり厳しい試合となりました。次戦までに課題を修正して、決勝戦に挑みたいと思います。

次戦決勝戦は、6月25日(日) 対 富山大学本学  14時キックオフです。場所は砺波総合運動公園河川敷です。
優勝出来るように頑張ります??
ご声援の程、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 

北陸5大学春季大会

 投稿者:岡島貴大  投稿日:2017年 6月 5日(月)13時18分1秒
  公式戦の北陸5大学春季大会の予定についてご連絡させて頂きます。
6月18日(日) 対戦相手は金沢医学部 対 富山医学部の勝者  14時キックオフ  場所は砺波総合運動公園河川敷
にて行われます。
ご声援の程どうぞ宜しくお願い致します。
 

OB戦、OB会

 投稿者:岡島貴大  投稿日:2017年 6月 5日(月)13時10分56秒
  昨日、OB戦OB会を開催させて頂きました。今年も多くのOBの先生方、OGの先輩方にご参加して頂きました。
ありがとうございました。
OB戦OB会を通して、現役ラグビー部員は、より一層のOBの先生方、OGの先輩方のご支援ご声援のもと活動させて頂いている事を感じました。
西医大にて、良い結果をご報告出来るように、現役部員一同、精一杯頑張ります。
これからもご声援の程どうぞ宜しくお願い致します。
 

本新歓

 投稿者:岡島貴大  投稿日:2017年 5月22日(月)22時48分2秒
  こんばんは。ラグビー部の岡島です。
昨日、1年生の新人戦、本新歓が行われました。
1年生は楽しくラグビーをプレーすることができ、また試合を通しもっともっと強くなりたい、上手くなりたいと闘志を燃やしてくれました。
今年は、プレーヤー6名、マネージャー3名が入部してくれました。
新しく仲間が増え、チーム一丸となって西医大へ向けて頑張っていきます。
これからもご声援の程どうぞ宜しくお願い致します。
 

タックルマシン

 投稿者:岡島貴大  投稿日:2017年 5月18日(木)22時41分54秒
編集済
  こんばんは。キャプテンの岡島です。
本日、OBの先生の方々、山﨑さん、小川さんから新しくタックルマシンを頂きました。
本当にありがとうございます。
これから大切に使わせて頂き、またボロボロになるまで練習をさせて頂きたいと思います。
またこの度、福井大学医学部ラグビー部は多くの方々に支えられ現役は活動させて頂けていることを改めて感じさせて頂きました。支えて下さってくださる多くの方々に、恩返しを出来るように、精一杯西医大優勝へ向けて頑張っていきます。
これからもご声援の程、どうぞよろしくお願い致します。
 

関西医歯薬 3回戦

 投稿者:岡島貴大  投稿日:2017年 5月 7日(日)20時14分5秒
  本日行われました関西医歯薬3回戦対奈良医科大学戦は6-12で敗れました。
足りなかった部分、通用した部分、1からやっていかなければいけない部分をしっかりと見直し、北陸リーグ、西医体へと向けて頑張っていきます。
本日応援に来て下さった、相江先生、松崎さん、ありがとうございました。
これからも、ご声援の程どうぞ宜しくお願い致します。
 

関西医歯薬初戦

 投稿者:岡島貴大  投稿日:2017年 4月30日(日)18時31分49秒
  こんばんは。ラグビー部キャプテンの岡島です。
本日行われました、関西医歯薬初戦 対近畿大学との試合は、26-5 で勝利致しました。
次戦は、奈良医科大学との試合です。会場は大阪医科大学、14時キックオフです。
本日は、OBの川口先生が応援に来て下さいました。ありがとうございました。
しっかりと今日の試合の反省修正をし、次戦に向けてしっかりと準備をしたいと思います。
ご声援の程どうぞ宜しくお願い致します。
 

ありがとうございました!

 投稿者:尾嵜浩太郎  投稿日:2017年 3月29日(水)21時37分15秒
  今年の国家試験の結果についてご報告します。
今年は、医学科4名看護科1名が受験し、無事全員合格しました!
試験前、試験中も含め、日頃から応援や励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました。とても励みになりました。
これからはそれぞれ違う道を歩んでいきますが、福井大学医学部ラグビー部での経験を胸に、立派な医師、看護師になれるよう精進してまいります。
本当にありがとうございました!
 

関西医歯薬

 投稿者:岡島貴大  投稿日:2017年 3月27日(月)23時00分58秒
  ラグビー部主将の岡島です。
4月末より行われます関西医歯薬について御連絡させて頂きます。

初戦は 4月30日 14時00分 より大阪医科大学グラウンドにて行われます。対戦相手は近畿大学対京都薬科大学の勝者となります。

3月よりオフが明け、西医大へ向けシーズンが始まりました。まだまだ、チームに課題は多くありますが、しっかりと修正、レベルアップしていき、関西医歯薬、春の北陸五大学、西医大で良い結果をご報告出来るよう精一杯頑張っていきたいと思います。
ご声援の程どうぞ宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:岡島 貴大  投稿日:2016年11月 6日(日)19時47分43秒
  本日、13時より福井大学医学部グラウンドにて、北陸秋リーグ最終戦、対富山大学医学部との試合が行われました。
結果は19対19で引き分けという結果に終わりました。
この北陸秋リーグでの経験を生かし、次のステップへのレベルアップに繋げていければと思います。
これからも、ご声援の程どうぞ宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/50