teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いまから(´∀`)

 投稿者:8期ちば  投稿日:2010年 8月31日(火)07時57分46秒
  18きっぷの旅ですブタ♪
5期生のぐんさんやわかさん、きむさんたちに連れてってもらったときから、わたしが連れていく立場になりました!

朝はゆっくりめにでて、八王子なう!
仙台に行ってきまーす☆
 
 

じぶんの

 投稿者:チーちゃん  投稿日:2010年 7月18日(日)02時31分57秒
  思っていることを伝えること、それによって相手が感じ取ることは別なんだよなあ。

ということを感じさせられた一日。

もうつかれたので、お風呂入って寝ます。
 

びっくりです。

 投稿者:8期ちば  投稿日:2010年 5月16日(日)13時38分20秒
  わたし、国家Ⅰ種試験の一次試験にパスしてしまいました。

キャリアです。

人間科学Ⅱっていう枠で福祉科目を主に選択していたんですが、

びっくりです。

超びっくりです。

次は論文と面接です。

あわわわわー

論文がゲキムズらしいので、

たぶんダメかなとかおもうんですが(むしろ一次通ったのが奇跡)w

とりあえず報告まで。
 

ねむい。。。

 投稿者:8期ちば  投稿日:2010年 1月18日(月)04時29分7秒
  テスト続きで結構つらいです。。。ねむいです。。。  

時を越えて 強く真っ直ぐに 歌いたい

 投稿者:こじま  投稿日:2009年11月29日(日)22時07分26秒
  うんうん、今ががんばりどきだよね~  

んー

 投稿者:8期ちば  投稿日:2009年11月27日(金)01時58分9秒
  いまががんばりどき。
がんばんなきゃ
 

わーい\(^o^)/

 投稿者:チーちゃん  投稿日:2009年10月18日(日)13時19分7秒
  中さん!^^リボン
うれしいです、今度ぜひ⌒μ⌒ぐんさん共々飲みに行きましょう!ネコ
 

ありがとうございました

 投稿者:隠居なか  投稿日:2009年10月18日(日)08時44分11秒
  昨日は、皆さんありがとうございました^o^楽しく過ごしました=3


現役の方々の行動力はステキでしたキラキラこれからも、ステキな活躍の場を広げて下さい=3


岸田くん
ご苦労様でした汗いっぱい人が集まって大成功ですね^o^頑張りました花丸
お忙しいでしょうが、ゆっくり地道に生きましょう。


チーちゃん
かまっていただき、ありがとうございました^o^また飲みましょキラキラ
 

10周年も

 投稿者:チーちゃん  投稿日:2009年10月18日(日)01時59分25秒
  終わっちゃったな~
司会だったからかな~あっという間だったな~3時間(´ω`)

きっしーさんとりょうくんとひらのあすかさんともっちゃんにはまじで感謝^^ハート
あとスタッフで動いてくれたみんな、準備してくれたみんな、そして来てくれたみんな、楽しかったからなによりですね^^

きっしーさんは生きてるみたいです、けいごありがとうTдT!




↓なかさん、今度飲みましょう!
 

(無題)

 投稿者:ご隠居なか  投稿日:2009年 8月10日(月)18時57分44秒
  え~↓面倒くさくなり、なくなりましたーー


また気が向いたら、よろしく~
 

レンタル掲示板
/94