teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


北見工大どうですか?

 投稿者:きりるこぞうメール  投稿日:2003年11月15日(土)15時54分18秒
  平田様

北見に転任されて(早いのか遅いのか)二週間経とうとしていますが、
仕事や、北見工大の雰囲気には慣れたでしょうか。

私の方は、17日から、担当していた仕事を
引き継いでくださる後任の方がみえますので、
なるべく仕事を残さないように、今、片付けています。

#でも、完全に片付きそうになく、
#こんなことをしているからいけないのでしょう。

それでは、また。
(一ヵ月後にはなんとか復帰したいなあ....)
 
 

お大事に

 投稿者:平田  投稿日:2003年11月10日(月)16時50分40秒
  吉田さん、こんにちは。
冬の北見は晴れの日が多いぶん、放射冷却でよく冷えます。
すでに毎朝、氷点下まで下がっています。

お体に気をつけて、ゆっくり養生なさってください。
 

どうかお元気で

 投稿者:きりるこぞうメール  投稿日:2003年10月30日(木)16時02分12秒
  平田さん、北大での仕事もあと1日になりましたけれど、
北見へ行っても、元気にご活躍ください。
学術情報係だったら、工学部での経験を活かして
仕事できると思いますが....

松尾さんにもよろしくお伝えください。

#北見転任後、ここのwebページも「Not Found」になるのかな。
 

おひさ

 投稿者:ねつま  投稿日:2002年10月28日(月)13時34分51秒
  やっほー。遊びに来たよ。別段用があるわけではないけど何となく書いてみました。元気?  

夏風邪ひいちゃったよ

 投稿者:いそぴーメール  投稿日:2001年 8月27日(月)13時35分33秒
  この掲示板の存在、誰も知らないんだろうな。
あまりに気の毒だからさ、思わず投稿してしまったのさ。
(管理者も存在を忘れてかけているのではないか)(爆)

どうでもいい話だけど、私は善人というよりはむしろ悪人だ。

 スペードの女王は悪しき下心を示す (プーシキン『スペードの女王』とびらより)
 

(無題)

 投稿者:ひらた  投稿日:2000年 3月 9日(木)10時03分6秒
  新しい掲示板を設置しました。
 

レンタル掲示板
/1