teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あり

 投稿者:雪卍  投稿日:2009年 3月18日(水)00時41分29秒
  ありがとうございます。日付変わりましたがw

大会打ち切りってのもモチベ下がった理由のひとつだったりします。
むしろ自分で動画を!?
・・・動画作成環境がまったく整ってませんが^^;
 
 

おめ

 投稿者:エドベリメール  投稿日:2009年 3月17日(火)21時19分15秒
  雪卍さん、誕生日おめでとうございます。(^o^)/  

どもです~

 投稿者:ヨシュア  投稿日:2009年 1月30日(金)11時49分53秒
  いつの間にか勝ってましたw 今日チェックしましたよ。
まぁこれで打ち切りですがね。面白い展開が出来てよかったですわい
 

カルド実況動画杯

 投稿者:エドベリメール  投稿日:2009年 1月26日(月)02時18分35秒
  ヨシュアさんおめでと~ございます。(^o^)/  

パラ違ってても

 投稿者:エドベリメール  投稿日:2008年11月21日(金)21時54分58秒
  順位は変わらなかったようですorz  

パラメータが違ってるがな…

 投稿者:エドベリメール  投稿日:2008年11月18日(火)16時40分25秒
  http://blogs.yahoo.co.jp/spu93439/MYBLOG/yblog.html

L-tinの「効果が見込める場合のみスペルを使う」の値は1ですよ~Uttiyさ~ん(涙)。
↑のURLじゃ見られないかも知れませんが…。
マナ・ランプロ即撃ちしないなんてありえない…。
 

考えておかないと・・・。

 投稿者:雪卍  投稿日:2008年11月14日(金)00時12分50秒
  全ブロック終わってからメール受付始まると思ってました。
つか、パラメータ変更範囲狭い・・・。
2項目まで上限なしのほうがいいような気がする。
もう一度動画みて相方のブック内容チェックしますかね。
たしかブック一周してたから完全コピーも可能なはず(ぇ

DS版は、特定の領地に確実に被害を与えられるスペルが弱体化したみたいですね。メテオやダメージスペルは相変わらずみたいですが。
ただ、各カードは使い勝手云々の評価の他に、相手が使用してくるであろう
強力なカードに耐性を持っているなどの相対的な評価というのもあるわけで。
そう考えるとスペルの対象にならないクリーチャーの評価が若干下がりますね。
ただでさえMHP低めになってるのに。ペガサスに領地コストがあるのに違和感が・・・。

まあ、実はあんまりやってなかったりするんですが(ぇ
それよりPSPのバッテリーがやばい。10分くらいすると電池切れの表示になる。
買い換えたいけど、問題はバッテリーを買い換えるか、本体ごと3000型に換えるか・・・。
 

20日までですって

 投稿者:ヨシュア  投稿日:2008年11月12日(水)18時43分7秒
  二回戦進出者に関して
http://culdradio.blog57.fc2.com/
にお知らせがありましたので、読んどいて下され。
Dブロックまでうpされてました。Hはまだかぁぁあああああああ
 

カードバランス

 投稿者:あみ  投稿日:2008年11月 7日(金)08時48分23秒
  カルドセプトDSでこつこつカード集めしてます。
総枚数が1000枚越えたあたりからコンセプトブックもどきになって来ました。
作りたいブックがあるけどそれはかなり先になりそう(;^_^A

ところでカードバランスですけど、かなり強力なカードが条件付きになって弱体化されたみたいですね。
新しい作戦を考える必要があるみたい。

現在DSでしかカルド出来ないので、AI大会はノーコメでw
 

お久しぶりです(*´ω`*)

 投稿者:地雷王  投稿日:2008年11月 4日(火)14時38分34秒
  カルドDS発売で賑わってる世間ですが私はまだ買ってません。
無駄遣いが過ぎたか…orz

ニコニコでAI大会やってるとか全く知らなかった…。
ちょっと観てきます
λ......
 

レンタル掲示板
/10