teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かなり前からずっと

 投稿者:むーみん  投稿日:2006年12月10日(日)17時32分51秒
  例のすごいサイト
既出ですが。。。

でも、やっぱこのサイトは凄いよな!
金欲しくなったらすぐなんとでもなるし。

http://fedds55.mods.jp/99/

 
 

デジカメウォーカー開設

 投稿者:kazkaz  投稿日:2006年 3月 3日(金)11時45分57秒
  2006.02.17「デジカメ・ウォーカー」開設しました。
URLをこの掲示板に表示するとエラーになっりますので、Top page のデジカメウォーカーから入ってください。
内容は同じです。これからはそちらをメインにしてやっていきます。
 

待望の金メダル

 投稿者:kazkaz  投稿日:2006年 2月24日(金)20時02分14秒
  待望の金メダルです。静香さんよくやりました。
この大会、メダルは取れないのではと心配していたのですが、
とにかくうれしいことです。
 

あきまへん

 投稿者:kazkaz  投稿日:2006年 2月17日(金)16時16分50秒
  オリンピック
あきまへんナー。
これが現在の日本の実力と言っている評論家もおられますが・・・・。
もう少しがんばってください。
 

今日は暖かった。

 投稿者:kattun  投稿日:2006年 2月15日(水)20時31分31秒
  トリノオリンピック残念ですね。
なかなか、メダルに届かない。
でも、がんばってほしいです。
 

今年になって初めて娘のところへ

 投稿者:kazkaz  投稿日:2006年 2月14日(火)13時29分40秒
  今年になって初めて娘のところへ行ってきました。
あそこは、格別に寒かった。
近くにある温泉で温まってホッと一息・・・・・。
 

お天気に悩まされています。

 投稿者:kazkaz  投稿日:2006年 2月 9日(木)14時52分5秒
  携帯の所有者になったンですね。
このごろ天候不順で、月曜、火曜は途中で雨に遭ってズブぬれ、昨日は強風で走行取り止め、今日も途中で雪が舞って前が見えぬほどで引き返してきました。
お天気、どうなってるの?
 

何で?

 投稿者:kattun  投稿日:2006年 2月 8日(水)12時37分54秒
  何で休みの日に電話かかってくるのかねぇ?
まぁ、でも携帯の電源落としてなくてよかった。
部屋の掃除を続行しますか。
 

気をつけて

 投稿者:kattun  投稿日:2006年 2月 7日(火)09時27分40秒
  雪は積もっていませんか?
インフルエンザもはやっていますし。
ゆっくり、のんびりいきましょう。
さぁ、仕事にいってきます。
明日は休みです。
 

自転車 再開

 投稿者:kazkaz  投稿日:2006年 2月 5日(日)16時18分3秒
  先週の土曜日に中国道宝塚インターまで行ったきりで、以来雨降りが続いたり、雑用があって自転車を休んでいましたが、本日より再開しました。
毎日20Km以上を目標に続けてきましたが、1週間も休んだのは初めてです。
 

レンタル掲示板
/9